忍者ブログ
「死ぬべきなのは、あたしひとり」
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free
Coment
[07/14 秬]
[07/14 哀灰]
Profile
HN:
性別:
女性
Seach
[PR]
2024/05/11(Sat) 21:02:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色
2007/07/14(Sat) 16:05:21


ここからの景色は汚い
白とも青ともつかぬ色
例えるなら、そう
何にも似ぬ灰色でしょう

去っていく雲と雨の匂い
灰色の空にはお似合い
わたしの心には雲はなく
晴天でも無い 灰色の心

涙も、何もかも灰色のまま
透けて消えて墜ちて告げて
わたしの心に雲は無くても
君を想う毎日を過ごすので精一杯です。





PR
だめなやつ
2007/07/09(Mon) 20:32:33

そうだよあたしは出来が悪くてだめなやつなの


だからきみを好きになっちゃいけないんだよ。

潔癖症
2007/07/09(Mon) 20:31:31


気が済まないなら気が済むまでどうぞ



ご勝手に

愛ですか恋ですか情ですか
2007/07/08(Sun) 23:13:18



あたしがあなたを思う気持ちは




愛ですか恋ですか情ですか


文月
2007/07/08(Sun) 22:28:20




失ってでも欲しかったものは
もう二度と手をすり抜けなくていかなくて
でも手に入って初めて
それが本当に欲しいものではなかったと気づいた

中身はすっと深い闇
呼吸鼓動速さを競う
子供のときみた夢は
埃にまみれて破かれた

失ってでも見たかったものは
昨日のいやな気持ちと消え去ってしまって
それが例え安全な道でも
ただぬかるんでいる畦道を選んでしまっていた

扇風機のぬるまう風
夕暮れ時の子供の声
さよならを告げて行った
あたしはもうここに居ぬ

回り道でもいい
綺麗じゃなくていい

失ってでも欲しかったものは
もう二度と手をすり抜けなくていかなくて
でも手に入って初めて
それが本当に欲しいものではなかったと気づいた

失ってでも見たかったものは
昨日のいやな気持ちと消え去ってしまって
それが例え安全な道でも
ただぬかるんでいる畦道を選んでしまっていた

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com