忍者ブログ
「死ぬべきなのは、あたしひとり」
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
Coment
[07/14 秬]
[07/14 哀灰]
Profile
HN:
性別:
女性
Seach
[PR]
2024/04/28(Sun) 14:43:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オセロ
2007/07/18(Wed) 22:10:24


白と黒の戦争
カタリと音がする
それは爆音でしょうか
裏返しにした場所
それは敵の領土でしょうか

馬鹿らしい馬鹿らしい
みじめだねみじめだね
外では銃声が鳴って
でも人は知らない素振
そこで死んでゆく人が居るのに
飲み込めてないんだね

白と黒の競争
言葉は止まない
それは何のことでしょうか
知らないと言張る
それは何のことでしょうと

馬鹿らしい馬鹿らしい
みじめだよみじめだよ
国同士で嘘付き合い
国民は知らずに絶え
そこには知っている人が居ても
泣きながら言わないの

少女は考えたの。
世界から無くなる事。
少女は考えたの。
戦争の無くなる日々。
少女は考えたの。
戦で誰も死なない
そんな事を考えて
この世に別れを告げたの。





"今度生まれて来るときは、武器を持つことをやめてほしいの。"
PR
夕立
2007/07/14(Sat) 23:25:35

雨が透明に濁る
背中が濡れる
傘は折り畳んで
階段に座り込む

もう会えないかとおもってた
鼻の奥突く雨の匂い
ゆめみたいだとおもっても
くしゃくしゃに丸めた紙は戻らない



2007/07/14(Sat) 23:20:29


もうすぐだね
きみはそう言って髪を揺らし
そうだね、と
あたしはきみの睫に見惚れ

数週間という
長い月日を待てば、きみに
また会えるとおもってたよ
長い時間の
ぽっかりと開いた君との間
埋め尽くす事を望みたい

明日からは
きみのいない時間を
暫く過ごさなきゃならない


いつも
2007/07/14(Sat) 23:16:17


いつも同じことの繰り返しに見えるようにしてるよね


でも、きみはそんな強くないとおもう


ううん、みんな、そんな強くない


強がりとか、いつもどおりをやめていいんだよ



うけとめられるように、しっかりここにいるよ。




再来
2007/07/14(Sat) 16:06:54


目に映るあなたの姿は



もう、嘘ではないよね?




忍者ブログ [PR]

Designed by A.com