忍者ブログ
「死ぬべきなのは、あたしひとり」
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
Coment
[07/14 秬]
[07/14 哀灰]
Profile
HN:
性別:
女性
Seach
[PR]
2024/04/28(Sun) 21:03:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文月
2007/07/08(Sun) 22:28:20




失ってでも欲しかったものは
もう二度と手をすり抜けなくていかなくて
でも手に入って初めて
それが本当に欲しいものではなかったと気づいた

中身はすっと深い闇
呼吸鼓動速さを競う
子供のときみた夢は
埃にまみれて破かれた

失ってでも見たかったものは
昨日のいやな気持ちと消え去ってしまって
それが例え安全な道でも
ただぬかるんでいる畦道を選んでしまっていた

扇風機のぬるまう風
夕暮れ時の子供の声
さよならを告げて行った
あたしはもうここに居ぬ

回り道でもいい
綺麗じゃなくていい

失ってでも欲しかったものは
もう二度と手をすり抜けなくていかなくて
でも手に入って初めて
それが本当に欲しいものではなかったと気づいた

失ってでも見たかったものは
昨日のいやな気持ちと消え去ってしまって
それが例え安全な道でも
ただぬかるんでいる畦道を選んでしまっていた

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
はじめまして。ブログの方に足跡残ってて、
そこからたどってきました、哀灰と申します
同じく詩を綴っているので、じっくり読ませてもらいました。いいもの綴られますね、
またお邪魔させて頂きます
哀灰 URL 2007/07/14(Sat)05:55:57 編集
無題
こんにちは
嬉しい感想ありがとうございます
わたしは哀灰さんの詩が好きです

更新はのろのろですが、
またきてくださいね。
では
2007/07/14(Sat)15:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com