忍者ブログ
「死ぬべきなのは、あたしひとり」
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Free
Coment
[07/14 秬]
[07/14 哀灰]
Profile
HN:
性別:
女性
Seach
[PR]
2024/09/21(Sat) 18:51:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話
2007/07/07(Sat) 23:49:01



またね。なんて何回言った?
何度繰り返しても言い足りないけど
歩道橋の上で言った言葉は
まだ忘れないでね

携帯電話から掌へ
機械の温度と君からの着信音

あたしが言って欲しいのは
何回も何回も言うまたね、じゃないし
君はあたしの気持ちを知らないし
でもそれでいいんだ
全て知ってたら君を好きになんかならなかった

ひたすらに想ってた頃を
思い返すと青いな、と笑ったりとか
さよならを言い忘れた後悔を
今更思っても遅い

あたしが言って欲しいのは
何回も何回も言うまたね、じゃないし
君はあたしの気持ちを知らないし
でもそれでいいんだ
全てを知ってたら君を好きになんかならなかった

携帯電話が鳴っても
それはもう君からじゃないって思い知って

あたしが言って欲しかったのは
あたしが言って欲しかったのは

最後までずっと一緒にいてねって言えなかったあたしへの君の気持ち





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
指先   HOME   let it be.
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com