忍者ブログ
「死ぬべきなのは、あたしひとり」
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Free
Coment
[07/14 秬]
[07/14 哀灰]
Profile
HN:
性別:
女性
Seach
[PR]
2024/09/21(Sat) 20:47:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Who should die?
2007/06/23(Sat) 14:09:11


水増しされたからっぽのあたしの中
何処かにおいてきたはずの刃物
傷をつけるには軟すぎたのかしら
いつか全ての思い出を切り裂ける日を待ってる

時計の針は絶えず動き
止まる事知らぬ無神経さ
宝箱が開くには未だもっと時間が掛かる
誰のための夢か
誰のための世か
生き抜くには未だもっと自分を嫌わなきゃ

どうしたって背けられない
コールタールの雨 水路に溢れ返す
結論はいつだって世の理を捻じ曲げたモノ

どうしたって逃げられない
君の声が眼が 捕らえて離さない
結論はいつだって理不尽なまんまの理屈


PR
いじっぱり
2007/06/23(Sat) 14:02:08


いつも思ってないことばかりだね


いじっぱりだなんて知られたくないけど

真実は変えられないね


でも困惑しながらも笑うきみの顔がすき



最後
2007/06/23(Sat) 13:59:25


最後 最後 これで最後


いつまでもあなたを思う気持ちは吹っ切れない


あたしの中は やりきれない気持ちで一杯



いつになったら諦められるのだろう



本当は 諦めたいなんて嘘なのにね




髪を切る
2007/06/23(Sat) 13:56:43




髪を切ってもあたしの中身は変わりやしないのに


変わりたいと願っても


願うだけじゃ 意味が無いのですけれど






前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com